8t7

朝食は毎朝食べておりますでしょうか。実は筆者は特に食べておりません。なぜなら、腹いっぱい食べてしまうと仕事が手につかなくなってしまうから・・・です。という言い訳はさておき、こちらのイギリスの飛び込みの選手「トーマス・デーリー」氏が、衝撃的なフライパンをインスタグラムにアップし話題となっております。

098

さてこちらが話題となっている、トーマス・デーリーのマルチフライパンである。煮豆、ベーコン、ソーセージ、ハム卵・・・いろいろなものを一気に焼くことができる優れものである。もちろんこれはそのまま焼くだけに使えばいいわけですが、それだけではなく朝食の皿としても利用できるわけです。これをそのまま

8t7

こんな感じで弁当風に使えばさらにして使える。

インスタグラムにこの写真がアップされると「これは使える!」などと多くの反響が寄せられているのだという。

しかし反面「掃除がしにくい」「衛生的ではない」などあまり実用的ではないとの見解もあるようで、実際やってみないとわからないといった感じのようです。

ということでこれが日本でも買えるかどうかはわかりませんが、一度使ってみたいものですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3386227/Is-Tom-Daley-s-5-dish-pan-recipe-perfect-fry-one-way-cook-breakfast-test.html

(秒刊ライター:たまちゃん)