【速報】久々にベッキースマイル!渦中のベッキー「にじいろジーン」騒動後初出演!何事もなかったかのように進む。

 

不倫騒動に悩まされる渦中のベッキーが、朝の番組「にじいろジーン」に出演した。最初はワイプでぬかれ、特に冒頭でなにかをするシーンはなかったが、何事もなかったかのように進んだ。ネットでは「なにもふれないのかよ!」と不満を漏らすユーザも少なくなかった。

冒頭では、山口智充がロケで街を歩くシーンが流れ、ベッキーは最も早くワイプで抜かれた。その後スタジオトークでも今回のことに触れられることは特になかった。あくまでいつも通りといった感じだ。局側としては、ベッキー騒動後初の生出演に、あえて触れず平穏に終わらせたい狙いのようだ。

出演者の顔は若干こわばっているような気もしたが、ベッキーは何事もなかったかのようないつものベッキースマイルだ。

にじいろジーンは、毎週土曜 午前8:30~9:55で生放送とされている。

にじいろジーン

http://www.ktv.jp/niji/index.html

ーネットの反応

 

・ 今日の「にじいろジーン」、視聴率60%は固いと思う。

・ 番組の内容よりもワイプのほうばっか気になる人が多いであろう

・ ベッキーwwwwwwwwwwwwwww にじいろジー

・ にじいろジーンひさびさに見てる。

・ なにもなかったように ベッキーしゃべります

・ にじいろジーンのスタジオの雰囲気やばい 全員顔強張ってんじゃね

・ にじいろジーン みんな見てね

・ にじいろジーン

・ ワイプに映る時間がダントツ1位だけど一切表情変わらない

・ ベッキー爆笑

・ にじいろジーンにベッキーでてる。やめてほしいな。

・ ベッキー頑張れ!よく関テレは「にじいろジーン」から降ろさなかったな。

・ ベッキー通常営業。

・ 全スルーとかメンタル強すぎんだろ

・ 始まったら一番最初に、普通に笑顔でワイプに入ってて、ベッキーとフジテレビの覚悟を見た。

(秒刊ライター:take)

42 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

共演者らの顔見てるとなんかニヤけてしまうおれは下衆の極みなのか

秒刊名無しさんでー

共演者はベッキー大丈夫?可哀想。みたいな感じなんだろう

秒刊名無しさんでー

矢口はたたかれ、ベッキーはふつうに出演。
やってることは一緒。
ベッキーだから許されるわけではない。
不愉快。

秒刊名無しさんでー

不倫してないとかいって、陰でゲスに離婚を促してたって、嘘つきだな!

秒刊名無しさんでー

ベッキー表情ないね。。。
ベッキーがんばれ!!!

秒刊名無しさんでー

番組終了~~~
勝ち誇った顔?誰が興味あんねん
卒論待ち遠しいやろな

秒刊名無しさんでー

なんで出てるの??
ベッキーにじいろ卒論でさいなら~

秒刊名無しさんでー

なんか、ベッキー不倫しといて、何食わぬ顔って、。。

秒刊名無しさんでー

何事も無かった顔して、強いなぁ。
でも、アウトだよ。奥さんが可哀想すぎる😭

秒刊名無しさんでー

いやいや…不倫して男には離婚を迫り、質疑応答NGの一方的会見をして、生放送で知らんぷり。
ここまで羞恥心の無い、ふてぶてしい「清純キャラ」笑えるわ…。
本当に公の場から消えてほしい。

秒刊名無しさんでー

普通にTVで笑ってるベッキー、ドン引き。

秒刊名無しさんでー

腹黒いとこバレバレ(笑)
化けの皮剥がれて良かった。
って言うか決別?って
また世間を騙すわけ?
奥さんを馬鹿にするのもいい加減にしろ

秒刊名無しさんでー

ベッキーも木部ももう、消えて!
友人って言葉便利だね
異性の友人と二人きりでお泊まりして
友人と卒論話で盛り上がって
挙げ句に奥さんの事も友達ですって言えるなんて
めっちゃ便利だね。

秒刊名無しさんでー

めざましで言ってた。
事務所通して話し合い→友人としてももう会わない。
「卒論」待ちまでして、実家まで行く仲なのに終わり?
スポンサー向け会見のみで何事もなく仕事続けますって?
新婚家庭ぶち壊された奥さんはシカトだよ。
ベッキー、ゲス共に卒論お願いします。

秒刊名無しさんでー

>事務所通して話し合い→友人としてももう会わない。
ロミオとジュリエット気取りかよ

秒刊名無しさんでー

矢口とよく比べるけど違うな。
矢口は結婚してたベッキーは独身で相手が既婚者。これは結構大きな違い。
でも不倫が悪いことに変わりは無い。矢口や相手の男は結婚してる分2倍悪いだけ。

秒刊名無しさんでー

ベッキーは逆境になると俄然やる気出るタイプだろw
潰したいなら鬼女の皆さんにお願いするしかない

秒刊名無しさんでー

ベッキーでないで!
何事もなかったようにするな。

秒刊名無しさんでー

共演者もやりづらいだろうし、視聴者も観てて変な感じになるわ。
笑顔も嘘、ただ仕事こなしてるだけってのが視聴者に丸分かり。例の件には一切触れずに、あんな感じでやってくつもりならバラエティー番組にはもう二度と出るべきじゃない。

秒刊名無しさんでー

どちらかというと川谷の方に非があると思う。

たま袋筋男

俺の名前より ゲスな女 ゲスな男 !不倫された 身になれよ 応援してる馬鹿ども!

秒刊名無しさんでー

CMは着々と打ち切り決まって行ってるし、番組だって優等生風紀委員みたいなキャラはもう出来ないし、3月末で降板のとこも多いだろう。全てが前のようには行かないね。
事務所の損失埋めるのに当分タダ働きだな。ローカルで一杯使ってもらえよ ^ ^

秒刊名無し

秒速サンデーのブックマークは本日限りで削除します
今までありがとうございました

秒刊名無しさんでー

汚い女
よく平気で笑ってられるよね。

秒刊名無しさんでー

悪質書き込み反対!!!ヒドイ人達だね!!
消えない!!汚くないよ!書き込む人達が 消えて!!汚い!!

秒刊名無しさんでー

色々ゲスト出演☆☆ 復帰してね☆☆(^o^)/

秒刊名無しさんでー

髪型似合ってるね☆ 髪切り過ぎないように☆☆
肩についたら切ろう☆☆☆

秒刊名無しさんでー

お笑いで活躍☆☆☆ 来月のラジオ楽しみ☆☆
ラインライブ
がんばって☆o(^-^)o撮影してるね♪♪♪ 見たいな~

秒刊名無しさんでー

イッテQ来年復帰☆ 来年はどんどん復帰☆☆増えて欲しい☆☆

秒刊名無しさんでー

素敵な出会いあると いいね☆☆
ちゃんと既婚者か
最初に聞いてね♪♪

秒刊名無しさんでー

来年は沢山オファーが来るよ♪♪
ベッキ―♪♪
断らないで☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。