【すべらない話】中居初登場!「ジャニーの誕生日話」がヤバいと話題!

 

人気トーク番組「人志松本のすべらない話 」が1月13日に放映された。毎度この番組は、滑っても滑らなくてもネットで話題となりやすく、非常にハードルが高い番組として認知されております。やはり人気お笑い芸人が出るということもありネットの声は厳しい。その中でも注目したいのは初登場の中居とウーマンラッシュアワーの村本だ。


中居は今回すべらないマネージャーの話やジャニーさんの誕生日の話を取りざたしネットでもかなり好評のようだ。とくにジャニーさんの誕生日では、だれかわからないが、挨拶をしないJrのような連中がいるということで、イライラしていたところ、その子がとんでもない相手だったということでネットでは衝撃が走っていた。

―博多大吉はとあるサイトに「長澤まさみのマネージャー」と誤解される騒ぎ


博多大吉は、某サイトに「長澤まさみのマネージャー」と誤解されたと報告。このツイートが元ネタではないかと思われる。

ウーマン村本「すべらない話」でネットユーザに「俺の勝ちや!」と挑発し炎上!すべる(スタンプなし)
../archives/4700968.html

参照
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index.html

―ネットの反応

・ 人志松本のすべらない話みてるよ。中居くんのマネジヤー話おもしろい。。
・ すべらない話に中居くん!?
・ 中居さん自身のすべらない話はー?マネ話はもういいよー
・ 宮川さん げすい話し
・ ガキ使とかすべらない話とか何でも出るね、中居くん(
・ 今すべらない話観てるが、中居の話すべってないかな…
・ 中居くんのすべらない話、再びマネージャーの話
・ 中居君いい話持ってるよね~
・ すべらない話に中居くんでてるやん
・ すべらない話今のところ中居君のしか笑えてないんだが
・ 初登場とは思えない落ち着き 中居くん
・ 中居くん、滑舌の悪さを真似するのはやめてあげて
・ 中居の「応用力」の使い方が明らかにおかしい そこは「気が利く」という言葉が適切なんじゃないかな
・ 中居くんのすべらない話が本当面白いww

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

中居は人を小馬鹿した話で少しも笑えなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。