【1000年に一度】浜松のサンストリート浜北に「橋本環奈」が降臨!既に大騒ぎ

 

福岡の地方アイドル「 Rev.fromDVL 」のメンバーで、1000年に一度のアイドルと称された「橋本環奈」さんが、静岡県浜松市の総合ショッピングセンターに来るということで既に大騒ぎとなっている。さすが1000年に一度ということもあり、すでに並んでいる人もいるようだが、果たしてどうなってしまうのか。

サンストリート浜北にくるというのは、ご本人からの報告。ファンの方はすでに並んでいるということだが、屋外ステージということもあり寒いようだ。しかも混雑を予想して事前に整理券も配られているので、当日そのまま行って見れるかどうかの保証はないのかもしれません。また、福岡とはあまり関係のない静岡県浜松市に地方アイドルがやってくるという意外性も市民には驚きのようです。

写真:flickerより

スケジュール等
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1855


ーネットの反応

・ サンストリート浜北に橋本環奈くるらしい
・ サンストリート浜北に、1000年に一人の逸材が来るの?
・ 橋本環奈ちゃんを見にサンストリート浜北へ行きます
・ うそだろ サンストリート正月に行ったばっかだよ
・ サンストリート浜北らしい!
・ サンストリートは遠いだよなー。
・ サンストリート浜北 屋上風晒しで寒いです
・ サンストリート浜北は駅からかなり遠いからしんどい
・ ンストリート浜北って夏菜子の舞台挨拶のとこだよな。
・ 橋本環奈ちゃんが浜松に来るとな?
・ まぢかぁ
・ 橋本環奈一回生で見てみたいわ浜松戻りてぇ笑
・ 今日浜松に橋本環奈ちゃん来るんだよね?
・ 浜松に橋本環奈ちゃんくるなんて...!
・ 浜松にイベントで 1000年少女 橋本環奈来るのかー 人がゴミのようだ!ってなってる会場を想像できる

(秒刊ライター:ユカワ)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

1000年に一度のアイドルが どさ回り かい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。