【ドリフかよ!】インドの結婚式、コントのようなシュールな事故が発生!



インドといえばダンスですが、割とそうでもなくクソまじめな厳粛なる場で結婚式なんかを執り行ったりするようです。そもそもインド人が普段から踊っているのではなく、映画のラストや特別なひと時のみ踊るので、普段はいたって真面目なんですよ。日本人は騙されますが。さてこちらの動画は何とも懐かしいハプニングが起きます。




さてこちらはインドの結婚式。本当に静粛な場で結婚式が執り行われております。日本と同様笑いは一切起きず、本当にまじめな現場。「笑い」など起こりようのない場であります。しかしそういった厳粛な場であればあるほど、何かハプニングが起こると「笑い」がより一層増幅され面白くなってしまうというのは、笑いの基本。

さて、彼にいったいどんな災難が降りかかるのだろうか

https://youtu.be/XYNAEqAStWg

この彼が来ている衣装は南アジア、特にインド、ネパール、バングラデシュなどで男性がよく正装として着るようです。

日本でいえば袴みたいなものですかね。
確かに袴がずり落ちれば大爆笑でしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3392708/Moment-Indian-groom-left-scrambling-cover-modesty-bride-steps-clothes-ripping-body-wedding.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。