【うそだろ?】ライザップかよ!一生懸命「腹筋」をするネコの動画が話題に!

 

昨年も多くの猫動画が投稿され話題をさらっていきまして、ある意味ユーチューバ―の最大のライバルはネコじゃないのかと思えてきてしまうほど、ネコ動画の破壊力は計り知れません。いったい彼らは何のためにそこまで人間を楽しませるのか。おそらく何も考えていないのでしょう。でもそれが逆にけなげでいいですね。


https://youtu.be/wxUxqLkygZg

こちらの動画を見ていただきたい。なんとネコがありえないことに腹筋をしているのだ。いったいどういう経緯で腹筋を覚えたのか疑問に感じるが、とりあえずネコは自主的に腹筋ン運動をしているようだ。どこかで意図的に動かしているのでは?と思うのかもしれませんが、そのような形跡もなく、逆にそう思え痛くなるほど、動きに違和感を覚える。

この猫は中国に住んでおり、フィットネス猫などと呼ばれているようだ。本来の猫ではありえないこの不思議な行動。

果たしてこれは本物なのだろうか、それとも・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3397230/Feline-burn-Cat-fitness-drive-powers-seven-sit-ups-collapsing-furry-heap-exhausting-itself.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。