【SMAP騒動】松本人志「絶対に解散してはいけない」と中居に発言!ネット感動

smapp

SMAP解散報道が連日のように報道される中、芸能ジャーナリスト井上公造氏によると「事態はいい方向に向かっている」とのことで、もしかしたらこの危機を救える方法が現在模索されているのかもしれません。また本日のフジテレビ系報道番組『ワイドナショー』で松本人志が発言した内容にも注目が集まっております。

番組内で松本人志は「絶対に解散してはいけない。バラバラになるのはありえない」など中居に説得したことを報告。実は松本人志、中居正広と年末に日テレで「絶対に笑ってはいけない」、そして年始に「松本人志すべらない話」で共演している。つまり中居正広と密接な関係にあるうえ、中居が次の就職先として「吉本興業」の名前があがっているだけに、キーマンと考えられている

現時点では確定情報はないが、今後もしかしたら世論をうけ、SMAP解散を阻止することができるのかもしれません。SMAPはもはや国民の意志で固まっているのかもしれない

ネットでは「松ちゃんありがとう」と松本人志に感動する声が多い。

SMAP中居正広「吉本興業」に移籍確定!?早くも次の仕事先が浮上!
../archives/4997308.html

―ネットの反応

・ 中居くんが前言ってたけど松本さんにあたしも惚れてる。
・ なんだろうなぁ、ファンクラブに入っている訳でもないんだけど、めっちゃ気になる。
・ あまりにもこのタイミングは違う」と解散だけは避けるべきだと強調した。
・ 松本人志と駒井さんを見ると泣くからTVは見ません。でもTL上では確認しました。
・ さすが松本人志さんです。
・ 中居くんから誘ったというところがミソ。
・ フジTVのワイドショー松本人志さんの発言に涙した。
・ 自分が松本人志大好きぢゃなって認めてしまう
・ さんまさんも鶴瓶さんもそうやし、業界内ではそんな雰囲気漂っていたんだなぁ
・ ほんと誰も得しない
・ ゲストに来てる女子高生が泣いてるけど、泣くような事か?
・ 松ちゃんありがとう(´;ω;`)
・  立派なスマオタじゃないかーい!
・ 松ちゃんありがとう!
・ 記者の仕事が早いな。

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

正直俺も感動したし岡本ちゃんと抱き合って泣きたかった

秒刊名無し

こんなのが、しゃしゃりでるから、ややこしくなんねん。松本じゃ無理。

秒刊名無し

吉本にさそっといて、はしごをはずすな。ばか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。