【不思議】おい!どうなってんだこれ!絶妙なバランスで立つ石が話題に

 

世界にはなかなか信じられない不可思議な現象が多くありまして、それらを解決できずに「謎の現象」として恐れられているものは山ほどあります。やはり人間の力はまだまだ自然にはかなわないということで、自然さすがすぎるといいたいところです。さて、こちらの現象は人間の力でなしえた素晴らしいバランスです。




こちらが話題となっている石。よく見ていただきたい、なんとありえないバランスで石が石の上に立っているのだ。そして一番上の石は、下にある小さな石がウソであるかのような状態でバランスを保っているのだ!こんなことがあるのだろうか。

有名な「コラージュ」というものではないか?と疑いたくもなるが、こちら「バランスロック」という遊びで、川辺や海ではポピュラーな遊びである。

 

ちょっとやってみましたが、せいぜい3段まででした・・・
ここまで成しえるにはいったいどれぐらいの時間がかかるのだろうか。

掲載元
http://www.grindtv.com/random/rock-piles-become-mans-meditative-art/#rLu35d5oLvl4E8OD.97

I did some rock balancing yesterday, and I like how it turned out. from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。