【朗報】SMAP解散回避か!?本日のSMAP×SMAPで詳細判明か?

 

人気アイドルグループ「SMAP」が解散するのではないかとささやかれていたのは年始のことである。突如週刊誌によってこのスクープがすっぱ抜かれ、一気に芸能界に衝撃が走っている。そしてあたかも4人が独立し、木村拓哉がジャニーズに残るという図式が出来上がってきているが本日SMAP×SMAPにて詳細が判明する。


―本日生放送


スポニチによると本日のSMAP×SMAPが一部生放送となり、今回の騒動の釈明がされるという。とりあえず分裂は回避されたということだが、ファン方々を心配させたということで何らかの説明がされるものと思われる。

また芸能ジャーナリスト「井上公造」氏によると、一部生放送で5人出演するという情報が流れているのは事実とされている。

いずれにせよ本日のSMAP×SMAPに注目だ。

速報SMAP×SMAP「これからもよろしく!」
../archives/4998972.html

―投票:SMAPはどうなるかと思いますか?


掲載元
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/18/kiji/K20160118011880510.html

【SMAP解散】原因は飯島三智?「SMAPが解散報道」にネットも騒然!ドラマが現実に
../archives/4996657.html

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

昔の映像を観て

草薙が エラの整形してたのが判明する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。