【シュール過ぎ】トランポリンの上で「洗濯機」を回してみた→とんでもない映像に

面白い動画やサイトはありますか、とよく聞かれることはありますが、突然言われると考え込んでしまい、そもそも「面白い」とは何なのか。主観的でよいのか、本人は面白いと思っても、当事者は非常に苦しいのではないか。など様々な要因が重なり、何をもって面白いとみなすのか判断に迷います。さてこちらは間違いなく面白いはずです。


こちらは「トランポリン」の上に「洗濯機」を置いて回すとどうなるかという実験。どうなるかと言われても、壊れるだろうと「当たり前」の結果が待ち構えているにもかかわらず、あえて実施するというなんとも「お約束感」満載のやってみた動画です。

内容としてはそのままのとおり。洗濯機を回す、そうするとその振動でトランポリンの上をポンポン跳ねるというシュールな動画



これを実施した人はなにを伝えたかったのかは定かではないのですが、トランポリンから落ちてもなお、動き続けるこの洗濯機の耐久性は割と良いことがよくわかりましたね。

肝心の洗濯機能はいかがなのでしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3404785/Bizarre-video-washing-machine-brick-inside-bouncing-trampoline-amazing-thing-watch-day.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。