【はやくにげて】SMAPに送った「縦読み」がめざましテレビで採用され話題に!

 

昨日のSMAPの謝罪放送は世間に衝撃を与えました。同時に、SMAPは今後どうなっていくのかファンにとっては「不安」にさせるような消化不良を起こすようなメッセージとなった。 おそらく現時点では詳しいことは言えないが、まずは頭を下げたいという彼らなりの誠意なのだろう。さてそんな彼らに面白いメッセージが送られた。

めざましテレビに送られたツイート。しかしこれ最初の文字を読んでいくと縦読みとなります。そのメッセージは「早く逃げて!」ということだが、詳しいことはわかりませんが、投稿者の遊びであると思われます。それを知ってか知らずか・・・めざましテレビのスタッフはハッシュタグに送られたものとして掲載したようだ。

SMAP向けのハッシュタグはこちらから応募できたようだ。


何とも言えないシリアスな展開となっているこの騒動にネットでは早く騒動が収まってほしいと願うばかりだが、今後はどうなるのか。


画像:Twitterより

―ネットの反応

・ ただただ気持ちが悪かったです。
・ フジテレビの空気読まなさ!
・ 縦読み気づく人ってすごいよね?わたし馬鹿なだけ?
・ 縦読みwwwwwwwww
・ もはやジャニーズはファンを楽しませるためには存在してなさそうですね。
・ よっぽどコメントの集まり悪かったのかね・・・縦読みに気づかず放送とか
・ 縦読みは今ならフツーに引っかかるなあ…
・ すげえ危険なことをやるな
・ あまりに裏が表に出すぎてましたね。
・ 運営側が出てこないで謝罪って。
・ なんか起きるのかな。SMAPの会見の縦読みが本当なら
・ SMAP×SMAPのプロデューサーや編成の判断が不可解です
・ SMAPがあまりにもかわいそう。
・ はやく逃ゲての縦読みがオカルトめいててほんと怖い
・ 縦読みツイートが話題になってるけど 一体どこへ逃げたらいいのだろう

(秒刊ライター:Take) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

事務所にとって、終わりの始まり

秒刊名無しさんでー

「2013年3月1日、嵐、SMAP、Mステ」で検索して下さい。
これを嵐ファンも、SMAPファンも、Twitterやコメント欄に沢山書いてほしい。
そうすれば少しは、嵐とSMAPが派閥で仲が悪いと思ってる一般人や新規ファンが、減ると思う。
ファンじゃない一般人が、最近になって派閥があると知ったような一般人が、面白がって、SMAPメンバーや、嵐メンバーを馬鹿にしたり、競わせてるのが我慢ならない。
そもそも「うたばん」の、中居VS大野、下克上ネタすら知らない人ばかり。それなのに勝手に決め付けて、派閥で共演経験無いから、SMAPと嵐は仲悪いと思われてるのは、納得いかない。
だから、「2013年3月1日、嵐、SMAP、Mステ」で検索してくれる人が少しでも増えるように、拡散してほしい。

秒刊名無しさんでー

メリー喜多川が謝罪しろ!
そもそもマネージャー追い出したのはメリー喜多川!あんな公開処刑のような会見して、BPOに引っかかって番組打ち切りして、メンバーの仕事を減らし、SMAP解散させるようにし向けてるの見え見え!
メリーがひっかき回したんだから、メリーが責任とるべき!
また光GENJIへ騒動の時のように、ファン減っていくで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。