【閲覧注意】お腹の赤ちゃんがパンチをして腹が盛り上がる映像が話題に

 

お腹の中で赤ちゃんが動いているという話はよく聞きますが、よく考えれば恐ろしいことですよね。だってあかちゃんは、真っ暗闇の世界でずっともがきつづけなければならないので、苦痛でしか無いのではないでしょうか。いや、むしろママのお腹の中は幸せいっぱいなのかもしれません。こちらの動画はそんな赤ちゃんが喜ぶ動画です。


https://youtu.be/XWWbZX389bY

こちらの映像はそんな元気な赤ちゃんがうごめいている様子です。なにやら元気いっぱいにお母さんのお腹をパンチしているのか、それともちょうど、硬い部分が露出してしまったのかよくわかりませんが、今まで考えていた以上にお腹の赤ちゃんが動いているのです。

これは母親のお腹が薄いのか、それとも赤ちゃんが元気すぎるのか。あまりに謎すぎますが、こちらはフランス人のとある女性がアップした動画だということです。


ちなみにこの動画が「本物」なのか「フェイク」なのかは判っていないようです。

そもそも赤ちゃんがここまで動くという事実があまり知られていないのかもしれませんが、妊婦経験者いかがでしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3411618/Alien-baby-looks-like-burst-pregnant-woman-s-baby-bump.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

生命を感じる( ̄・ω・ ̄)
世界の優しいママたちよ!頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。