【シュール過ぎ】寒波で寒すぎてジーンズを凍らせる寒い遊びが全世界で拡散中!

 

それにしても寒いわけですが、これは日本だけでなく世界中の寒波となっているようです。イギリスではあまりにも寒すぎて北極圏にしか出来ない現象も発生しているということで、温暖化とは真逆の状況になり、温暖化はどこへやらという状況です。さて、この寒さを利用して変な遊びが流行っているようです。

現在ハッシュタグ#frozenpantsで流行っている遊び。やり方はおそらく外にパンツを出して凍らせるだけ。凍らせるだけだとはいえ、立たせないといけないので、ちょうどいい具合にバランスを保った状態で立たせなければならないという意外に難しい遊びでもある。見た目はちょっとスールですが、このシュールさが海外ならではですね

日本ではジーンズが凍るほどになるには北海道に行かないと難しそうですが、突然出てきたら怖いですね。でも安心してください。履いてますよ。

―ネットの反応

・ 安心してください。履いてますよ。
・ NYの大寒波の映像見ると映画『ディ アフタートゥモロー』のままじゃん!とびびる
・ frozenpantsでわろてる
・ frozenpantsの語感が良すぎる
・ 吹いたw
・ いいなーやりたいなこれ
・ 楽しそう!
・ このハッシュタグおもろい
・ このタグで腹よじれてる
・ お手軽に出来そうな場所なら、明け方の富士五湖、野辺山辺り
・ 探してみるとすごいの見れるよ!
・ 襲来をきっかけに、今後日本でも流行るかも!?
・ 寒すぎてジーンズ固まるとかやべえ
・ アメリカも強烈な寒波で大変なことになってた
・ アメリカのジーンズ遊びと繋げて見ると草生える

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。