【ビックリ】インドの軍事パレードの緊張感が無さ過ぎ!戦意喪失だと話題に

日本では100年ぶりの南国での雪に大騒ぎとなっておりますが、いったいこの世界はどうなってしまうのでしょう。どうなってしまうといいますか、どうにもならないこの世の中を少しでも変えて、よりよい世界にしていきたいと、心の中だけで思っている筆者ですが、こちらのちょっと変わったパレードを見ればすべて吹き飛びます。


こちらがインドの軍事パレードです。いろいろと装飾品をつけてラブライバー状態になっておりますが、インドの建国記念日のパレードのようです。平たく言えば軍事パレードということにはなりますが、ちょっと目的が「北朝鮮」のアレとは異なり、我々の目を楽しませてくれるエンターてーめんととなっております。

今にも踊りだしそうな人たちのパレード。これは戦わないでしょね。

 

インドの戦車?相手はこれを見て戦意喪失しそうです。

 

きわめつけは「犬軍」

驚異的な嗅覚と可愛さで相手を翻弄させる。インドは動物部隊に力を入れているとのことですが、もちろん戦闘機や本物の戦車などもあります。

それにしても犬軍はどうやって戦うのでしょうか。地上戦で警察犬のような威力を発揮するのかな。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3413501/The-military-India-Astonishing-array-tanks-fighter-planes-missiles-shown-dress-rehearsal-parade-celebrating-adoption-country-s-constitution.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たのしそうだ
軍事パレードの正しい姿と言える

秒刊名無しさんでー

これでわかったろう
ギスギスする世界に今必要なのはインドの力だ
インド人のバイタリティこそ世界を救う!

秒刊名無しさんでー

軍用犬って結構高価な装備品なんだけどな。

秒刊名無しさんでー

軍事力よりも、サービス精神を誇示している。

秒刊名無しさんでー

古来より、犬が戦争に参加することはあった。そんなことも調べられなかったのか?この記者は。
そんなに無能なら、筆置いて死んだ方が良いよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。