【未来過ぎ】伸縮自在の「ワクワクする」ガレージが話題に!動きが奇妙過ぎる



車はしっかり屋根に入れておきたいというタイプの方はいらっしゃるかと思いますが、そうすることによって汚れは落ちますが、普段ドライブに行くのも「汚れてしまうんじゃないか」と過剰に敏感になってしまい、かえって外に放置して汚れたい放題にしておいたほうが、利用頻度は上がるかなと思っている筆者です。


https://youtu.be/HZOYvDfvoTc

さてこちらの映像は、中国のメディアが公開した「伸縮自在ガレージ」です。ガレージというと通常固定なわけですが、こちらはテントのようなものがリモコンで飛び出して、必要な時にテントを張るというタイプです。したがって普段は格納されており、省スペースが実現出来るというようです。

 



そればかりか、完全に格納されるので見た目的には車があるなんてことは分からないようになっております。これで雨も防げて素晴らしいガレージなのですが、いかんせん色合いがとても不吉で日本人にとってはあまり好まれないかもしれません。

シックで落ち着きはあるのですが、どうしても葬式に見えてしまうのは日本人だからでしょうかね。

掲載元
https://www.facebook.com/trendinginchina/videos/591073650996122/

(秒間ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。