【ヤバすぎ】寒すぎて池が凍りアヒルも凍る!→勇敢ニキが救出しに行った結果!

 

寒いです。寒いといってもこの寒さももうしばらくで終わりをつげ、再び暖かい冬がやってきます。とりあえず寒気がいったん北上するので、雪に悩まされることはなくなりますが、なんだかんだ言って冬は寒いですね。そしてコタツが離せない状況となって1日の半分は一体化している次第でございます。

さてそんな中、たいへんです。こちらの池は全面が凍結!そして、なんと池の中心でアヒルが動けなくなっております。どうやら周囲を氷で囲まれた結果、身動きが取れない模様。凍ったまま死んでいるわけではなさそうなので、一刻も早く助けなきゃ!ということでこの状況をよろしくないと感じた男が池に飛び込んだ!

 

アヒル確保!

 

見事無事に生還!

世の中には「矢カモ」などといって鳥を無暗に殺めて遊ぶ輩もいるわけですが、こうやって助ける兄貴もいるということで、外は寒いが心は温まりますな。

それにしても彼は凍え死なないのだろうか。

大丈夫彼は生命保険に入っている。何の保険だって?そりゃ「アフラック」さ。

掲載元

http://www.tmn.jp/archives/40852

―海外の反応

・ すべてのノルウェー人を正確に描いている。

・ 幸運なアヒルですこと。

・ アヒルは運がいい

・ これどう言う状況なのだ?

・ たぶん窒息死していただろうな

・ ノルウェー人ダネこの男は

・ ノルウェー人は寒さに強いんだろう

・ 勇敢なバイキングだね。

・ 彼はノルウェー人です。

・ 彼らはいつも生きています。

・ 最後の写真のアヒルの目が怖い

・ アヒル生きてるの?

・ アヒルの羽は非常に防水です。

・ アフラック!!

・ この後、おいしくいただきました。

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

えらいね。日本なら誰も助けないだろうね。
動物を助けると偽善者と罵られるからね~

秒刊名無しさんでー

誰も助けないってか、普通は自分が溺れて死ぬからな。たとえ子供が溺れてようと二次災害避けるために飛び込むのは最善策ではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。