【悲報】ネットで「不気味すぎる」の声、なんでも鑑定団「石坂浩二」を査定!?

 

我が家にはお宝はおろか、ガラクタすら存在しないという殺風景な部屋となっており、理由としてはほとんどがオークションに売り飛ばされていき、ものをあまり残しておきたくないという気持ちがあります。それが故、たぶん価値があるものはパソコンぐらいではないかと思われますが、10年後にはめでたくガラクタです。

ー石坂浩二さんが査定される?

さて現在、テレビ東京の人気番組「開運なんでも鑑定団」で、名物司会者として長い間番組をささえてきました、石坂浩二さんがあまりしゃべらないという件で話題となっております。しかし実はしゃべらないのではなく意図的にカットされているという闇がある可能性も示唆されております。

さらに石坂さんを最終的には降板させ、経費を削減したいという番組の狙いのようだが、現時点では詳しいことはわかっていない。

 

YAHOO知恵袋などでも「気味が悪い」との声が相次いでいた。
この件に関しスポニチアネックスによると

関係者によると昨年9月、テレビ東京や番組制作会社幹部らが都内に石坂を呼び降板通告した。

ということもあり、どうやらこのまま降板の可能性も。
番組を支えてきた「石坂」さんが、まさか最後の査定対象という思わぬ展開にファンからは残念だという声も。

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011936280.html

―ネットの反応

・  パワハラだね。石坂さん可哀想。。
・   「置物でも兵ちゃんが出てないなら見るのやめようかな。」って層はかなりいると思う。これは悪手かな。
・ へえー。テレビ東京ってクリーンなイメージ勝手に持ってたけど、中には腹の中どす黒い人がいるんすね
・  上から目線((((;゜Д゜))
・ 鑑定団は石坂さんがいないと。辞めさせるなら番組も終わらせてほしい
・ 怖過ぎ…テレ東、
・ 石坂浩二いなくなったら質も格も下がるじゃん!!
・ 石坂浩二の件は、たぶんフジテレビが1番はしゃぎながら報じてそう
・  これ読んだばっかりだった。。 私の大好きな金田一耕助様やで…
・  石坂浩二降板なら番組も終わりでしょう
・  石坂浩二は悪役させると、凄く良い味を出す (・_・
・  どこかの乗っ取りと同じ手口・・
・  でも番組のイメージダウンだけは間違いないと思うけど。
・  ここで使われている写真が白い巨塔っていう感じがでてて、いろいろと想起させる。
・  これはマスコットじゃんか。石坂さん辛いねー(>_<)

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

石坂の3歳下ですが、若いころはNHKご用達の一世を風びした役者でしたが、浅丘ルリ子を捨てた時点で終わっていたのでは。
2年間も無視された番組プロデユーサやテレビ曲に気付いていたのになぜ自分から降板しなかったのか、プライドより金が欲しかったのか、哀れですね。
浅丘の生き方ほうが賛同できます。一般の老人より経済力は有るはずなのに晩年を汚しましたね。
最低なのはテレビ東京です。この局にテレビ放送免許を与えているのは何故でしょうか? いくばくかの報道の使命をはたしているとは思えません
誰が見ているのでしょうか。

秒刊名無しさんでー

番組開始当初、制作費が少なく、石坂さんがアシスタントやスタッフみんなの靴をポケットマネーで出してたと聞いて、ぐすん

秒刊名無し

石坂浩二にパワハラして降板させたテレ東の鑑定団スポンサーは、大和証券グループ、高須クリニック、非破壊検査株式会社、積水ハウス、わかさ生活+不定期0~2社
石坂浩二にパワハラして降板させたテレビ愛知(TVA)の鑑定団スポンサーは濱田酒造株式会社、積水ハウス、高須クリニック、ダイコク電機
石坂浩二にパワハラして降板させたテレビ大阪(TVO)の鑑定団スポンサーヨドバシカメラ、エリエール、Iwatani、非破壊検査株式会社、キングラム(貴金属買取)、積水ハウス、コカ・コーラ、ニチニチ製薬

秒刊名無しさんでー

石坂さんをやめさせるなんて本当に失礼だよ、今田が喋りすぎなんだよ!今田!

秒刊名無しさんでー

今田が司会になったとき何で今田何だと感じたし、石坂さんが何で喋らんのと前から思ってた。
プロデューサーと酒の席で喧嘩したらしいが、相当憎たらしいんだろな。気にくわない奴降ろさせて自分は何食わぬ顔。
凄いな。恐ろしいプロデューサーには竪琴付く名か、怖いな。

秒刊名無しさんでー

紳助降板した時点で、番組終了しとけば良かったのに…
正直、今もって尚、今田耕司では役不足だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。