【これは凄い】中国のCAの教習所があまりに凄い!これは高いサービスが期待できる

飛行機に乗らなければ当然CA似合うことはないわけですが、あの行き届いたサービスを目の前にしてしまうと、どうしても「これは申しわけないなあ」とお金を払っているにもかかわらず感じてしまうわけです。しかしなぜそのような接客ができるのだろうか。その中でもこちらのCAはさらにレベルが高いのかもしれません。

こちらは中国にある、四川省成都の民間航空の専門学校のようです。もちろん航空会社の客室乗務員になるための訓練なのですが、我々がよく知るCAとはまるで違う、とんでもなク高いレベルが求められる訓練が待っているようだ。

足に下敷きをはさんでキープする訓練のようです。しっかり足を閉じましょうということでしょうね。足の間が空いてしまっている方はきついです。

座り方の訓練、この時も終始笑顔です。男性は笑顔必要なさそうですね。

姿勢を保つのと、口をしっかり笑顔で保つということも重要のようです。もちろんこれがすべてではないのですが、あまりに難易度が高く驚愕させられます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3420710/Is-secret-perfect-smile-Chinese-flight-attendants-practise-graceful-grin-holding-CHOPSTICK-teeth.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

これ何十年も前から日本CA教習で取り入れてますが??

秒刊名無し

誤字(変換ミス)多くてワラタ
ライターの程度が知れるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。