ewf

日本の地下鉄では混雑しているため、痴漢を恐れた女性は「女性専用車両」なるものに乗り込み、防ぐという行動が見られますが、もちろんそうしたからといって完全に問題が解決するわけではありません。痴漢はあってはならない犯罪、しかしそんな犯罪も時には冤罪という可能性もあったりすることで、色々と物議をかもします。

痴漢にあったとされている女性は「恒 心教(ヘン シンジャオ)」さんで、台湾のモデルで、客観的な意見ではあるが、非常に魅力的で美人だ。だからと言ってこのような女性に手を出すなどもってのほかである。しかし、この女性が「痴漢にあった」ということが本当に正しいかどうかは誰も確認できない。そもそも痴漢は現行犯で逮捕するというのが一番ベスト。

事後報告は検証が難しい。だがこのようにツイッターで犯人を特定させるというのは最も手っ取り早く見つけることができるのかもしれないし、現在のSNSを活用した犯人特定はもはや常とう手段。

とはいえ、顔が世間にさらされてしまうという状況も「盗撮」に当たるのではないかという声もあり、色々と問題になっているのが現状だ。

果たしてこの問題は今後解決するのか。

〈注意〉
恒心教と言う名前から、ネットユーザーの釣りアカウントである可能性もあります。しかしながら、このような被害を受けている方もいることは確かなので報じておきます。

※恒心教:唐澤貴洋氏のそれとは関係はない。
※モザイクは当サイトによるもの。

―ネットの反応

・ 台湾では男が男にするんでしょう(
・ 日本ではよくあること
・ あなたの盗撮もよくないよ 
・ 早速痴漢と盗撮魔になってるの草しか生えない
・ 痴漢に加えて盗撮もしてるなんてサイテー
・ 台湾にもいるだろwwww
 ・ やられた事は可哀想とは思うけど、その後の行動はいかがと思われ。
・ これ半分いじめだろ
・ れは意見分かれるよね。
・ 日本からはるばる来た親日台湾人女性に痴漢するとか最低です 
・ 恒心教wwww
・ 捏造だって台湾に言っとけよ・ 
・ twitterのアカウント名アウトやろ
・ これ合成?手と顔の色が結構違う気がする
・ 名誉毀損やんけ



(秒刊ライター:Take)