【超レア過ぎる!】声優プロダクション「青二」がテレビに出演!ネットでざわめく

 

声優のプロダクションはいまだどのような活動をしているのか謎に包まれておりますが、1月30日(土) 19:00~20:54日テレの『今景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』でついにその内部が取材されておりました。放送ではガンダムのアムロレイの声優を務めている古谷徹さんなどが出演しておりました。

青二プロダクション(青二)では多くの社員が働いているものの、600人の応募の中3人ぐらいしか事務所に入れないという狭き門であることが明らかになった。また事務所では連日、仕事の依頼の電話が鳴り響くという状況が紹介されており、謎に包まれていた声優事務所の様子が明らかとなった。

また声優になるための声優養成所などの紹介もあった。

古谷徹のほかにも、島﨑信長や、落合博満の息子である落合福嗣の紹介もありなかなかボリューム満点の内容となっておりファンにはたまらない演出となった。

青二プロダクション
http://www.aoni.co.jp/

―ネットの反応

・ 青二プロダクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ ガワキチにもおなじみ青二プロだ!
・ 青二プロダクション?
・ 声優事務所青二かよやべえw
・ 青二の美人声優って誰や< < 
・ 津田ちゃんって青二塾だっけ?
・ 声優事務所特集でどこかと思ったら青二プロ>リン
・ 青二きた!
・ 青二さすがだわ
・ 青二プロ養成システム説明きた
・ 青二プロダクションがテレビ出た瞬間もう叫びすぎて
・ 声優事務所が1番気になってまし
・ 青二きたああああああああああああ
・ 信長くんとか青二プロがトレンド入ってる
・ 青二プロダクション きたー

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まあ、声優になるよりマネージャになる方が遥かに簡単だ。
やっぱり声優養成所が1番金取ってるんだな。
唯一スカウトで入ったとか言うが、青二さん嘘は辞めようぜ!
青二塾以外の別の機関からジュニア所属に入った人沢山いるじゃん!それだってスカウトでしょ!
しかも青二塾からジュニアになった人より、別の機関からジュニアになった人の方が活躍してるじゃん。
テレビで嘘はあかんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。