【女って怖い!】衝撃過ぎ!資生堂が公開の「メイク映像」があまりにも恐ろしすぎると話題に

 

驚きの動画は、なにも「ビックリ」という感じで突如驚かされるようなものだけではございません、こちらの資生堂の動画は、見ていくと最後にとんでもないオチがまっているということです。もちろんその内容については差し控えさせていただきますが、しいて言えることは「女って怖すぎる」ということです。


化粧恐ろしい…
マジかw
資生堂のメイク動画すごい
なんだかんだで資生堂の化粧品はいいよやっぱり
庶民サンプル見てるけど、やっぱり女子は怖い
見てて楽しい
やっぱり女子は怖いととある記事を読んで思ったのであった
知ってたけど……マジで “メイク” ってスゲエ
やっぱり女子は怖いなって思った(笑)
そう来るか…このCM考えたヒトもスゴい。
怖い感は全くなく。むしろほんま化粧は凄いと改めて。
これでは絶対に分から無いと思った・
全員男

https://youtu.be/kxHp-0fYgF0

ということでまずは何も考えずに動画を見ていただきたい。そして途中で飽きるのかもしれませんが最後まで見ていただくと何が言いたいのかがよくわかる仕上がりとなっている。これは資生堂が公開した「メイクの凄さ」「女性の化粧の凄さ」をアピールした動画になっているが、こちらのような「バイラル動画」は割と最近話題になりやすいですね。

さてバイラル動画といえばやはりこちらですね。
ドコモの3秒クッキング

全く商品広告にはなっていないが話題性は抜群のバイラル動画は今後も流行っていくでしょう。

―ネットの反応

・ 化粧恐ろしい…
・ マジかw
・ 資生堂のメイク動画すごい
・ なんだかんだで資生堂の化粧品はいいよやっぱり
・ 庶民サンプル見てるけど、やっぱり女子は怖い
・ 見てて楽しい
・ やっぱり女子は怖いととある記事を読んで思ったのであった
・ 知ってたけど……マジで “メイク” ってスゲエ
・ やっぱり女子は怖いなって思った(笑)
・ そう来るか…このCM考えたヒトもスゴい。
・ 怖い感は全くなく。むしろほんま化粧は凄いと改めて。
・ これでは絶対に分から無いと思った・
・ 全員男とかそういうのかなーと思ったら予想の斜め上だった。
・ どうせまた男だろと思ったら違った。
・ やっぱり女子は怖いとしか思えないわ。

(秒刊ライター:たまちゃん) とかそういうのかなーと思ったら予想の斜め上だった。
どうせまた男だろと思ったら違った。
やっぱり女子は怖いとしか思えないわ。

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これ見た瞬間に女ならわかるだろw

秒刊名無しさんでー

全部同じ人でびっくりってこと?
最初から同じ人だってわかるじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。