【朗報】マクドナルド神対応!ビックマックソースが販売開始!大量ストックする!

 

久々のビックニュースです!ビックといっても大きなニュースではなく、いや大きなニュースでしょうこれは間違いなく。みなさまマクドナルドといえば何を食べるでしょうか。ハンバーガー?いやいや、ちょっとお金出せばチーズバーガー、胃や季節ものもいいですし、ナゲットも捨てがたい。いや「ビックマック一択」でしょう。


こちらがビックマックソースだ!しかもマクドナルドのロゴ入りなので、ビックマック風ソースなどというまがい物ではない。正真正銘のビックマックのソースなのである。つまりこれさえ買えば、いつでもビックマックを楽しい無ことができる。あとはバンズやミートをそろえればいいが、ビックマックの再現で一番難しい「ソース」が手に入れば怖いものはない。

 

実は以前ネットで非公式で発売されていた。そのときは200万円ぐらい。今回はオフィシャルで販売するということで値段は5オーストラリアドル(500円~600円)ぐらいでおてごろ。

セットを買うのと同じぐらいの価格でたくさんかけ放題。

しかし今のところオーストラリアでの販売のみのようです。

とにかく輸入でもして手に入れたい代物ですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-big-mac-sauce-now-7266345

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

BIG を ビック って読んじゃう人はちょっと…

秒刊名無しさんでー

ケチャップとマヨネーズまぜればok

秒刊名無しさんでー

指摘あれば誤字・脱字の修正しろよw
情報系のサイトなんだし、放置はいかんだろ

秒刊名無し

このソース大好きだが単独で渡されても困るかなぁw

秒刊名無しさんでー

クックパッドに近いソースが乗ってます
ふつうに安いです

秒刊名無しさんでー

終わったな
今までどんなに人気があっても売らなかったものを売る状況って事だ
後はピエトロみたいにやっていけたら上等だな

秒刊名無しさんでー

ビックって書く度に指摘されてるのに、何故、直せない?

秒刊名無し

ビッ「ク」マックなんて商品は存在しない。

秒刊名無しさんでー

自分で記事書いてから読み直さないの?
ビッ「ク」の前に、胃や、とか、楽しい無とか。酷すぎない?
小学生でもわかるレベルだよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。