【怖すぎる】静岡にとんでもない「事故物件」があるとネットで話題に!3連続

 

引っ越しを考えている方は、引っ越し先を選ぶ際どのような点をポイントとするでしょうか。交通アクセスの良さ、治安の良さ、そしてコンビニがあるかどうかですが、それ以上に気にする点はまだまだあるようです。例えば引っ越し先が事故物件だとしたら・・・そんなことを考えるとぞっとしますよね。

場所は静岡県西部地方で、とあるアパートの2Fが立て続けに「心理的瑕疵あり」という状況だ。心理的瑕疵がどのようなものかは不明だが、一般的に「自殺」などがあげられます。もちろんそれ以外の原因でそのような扱いを受けることもあります。

事故が起きているのは201~203号室で立て続けに事故物件扱い。近くには葬儀場もあり何らかのストレスにより、「心理的瑕疵あり」とされたのか、それとも一度事故物件が発生したため、住人が嫌がってその場を離れ、事故物件として報告したのか(これも心理的瑕疵になる)定かではないのですが、割と知られていないが事故物件はいたって普通に存在する

人はいつか死ぬ、当たり前ではあるが、恐ろしいことだ。

(秒刊ライター:Take)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どんな家でも誰かしら死ぬんだからいちいち事故扱いにしなくていいのに
むしろ、誰か幸せな人がそこで暮らして運気を上げればいい話

@tokyo2020tokyo

近くに葬儀場があったらなんでダメなの?

秒刊名無し

人が死んだことがある場所なんて
無い所探すほうが難しいだろw
くだらね~

秒刊名無しさんでー

岡田克也=先祖は反日変態韓国人
民政党=韓国人職業売春婦全世界にうようよを擁護!!

秒刊名無しさんでー

ん?なんか記事になる意味が分からない…

秒刊名無しさんでー

普通に、葬儀場が有るから、心理的扱い。何でもかんでも勝手に面白おかしく事故物件にするな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。