【速報】ファンがショック!元プロ野球、清原和博選手覚醒剤取締法違反で逮捕

 

一部メディアによると、警視庁が2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕したと報じている。清原は覚せい剤を所持しているところを現行犯で逮捕されたとのことだ。ネットでは「まさかあの清原が・・・」と驚きを隠せない様子でショックを受けているファンも少なくない。

清原 和博(きよはら かずひろ)選手は1967年8月18日生まれで、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手・野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属しており、引退後はテレビのバラエティにも出演する人気タレントとなった。ネットでは「まさかあの清原が・・・」という驚いた様子で、残念そうな気持をあらわにするユーザも少なくない。

実は以前からやっていると指摘されていたが本人は否定していた。

掲載元
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2694287.html

―ネットの反応

・ 清原のブログに注目してたのにな…
・ 清原さんまじですか、
・ おい、清原!嘘だろ?
・ 清原逮捕されたってマジなんだ…
・ 清原は売人で持ってたただけで、吸ったことはない。と信じたい
・ 清原氏が捕まったとニュースゼロの速報に出ていたけど…。
・ ショック。
・ 清原さん、とっくに逮捕されてるかと思ってたから速報出てきて逆にビックリした
・ 清原まじかーーい
・ 清原捕まったのか
・ あー、やっぱりね。としか言えない
・ 清原の最後の男気見せて貰いました!
・ 清原逮捕ってマジすか…
・ 清原さん?!?!
・ 清原ダウンタウなうで覚醒剤はやってない言っとったのに

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

長島監督、野球がしたいです(スラムダンク風に、三井)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。