【これは凄い】スーパー玉出品揃え良すぎ「クリオネ」まで販売していると話題に

 

大阪の人気激安スーパーといえば、知らない者はいないといわれる「スーパー玉出」である。これはパチンコ店ではなく、よくある一般的なディスカウントショップだが、あまりの安さに恐れをなす方も少ないという。それほどまでに安く、そして品ぞろえもよい。そんなスーパー玉出がついにとんでもないものを売り出したという。

なんと北海道など寒い海に生息する、天使のように愛らしい動物「クリオネ」が売られているという。値段は980円!これってそもそも水族館にいるべき生物ではないか?と思うのかもしれませんが、その辺がスーパー玉出なんでもありのようです。そのうち「エリマキトカゲ」とか「トキ」とかも売られるようになるのかもしれませんね。

ちなみに「鮮魚」ということですが、クリオネは「巻貝」の一種なので正式には魚ではないのですが、まあこの際何でもよくなりそうです。

スーパー玉出のCMの歌いまだに頭から離れない

―ネットの反応

・ スーパー玉出のチラシ見てみたい 多分絶対参考にならないw
・ クリオネまじか。
・ スーパー玉出。クリオネ買えるとかやべぇw
・ さすがスーパー玉出。なんでもある
・ スーパー玉出すげえ
・ スーパー玉出といえば遮光カーテン
・ うーん、次の休みスーパー玉出に行ってみよーかな
・ スーパー玉出…1回しか行ったことないな(´°ω°`)なんか好かん…
・ スーパー玉出…いつも入る勇気がない
・ スーパー玉出いってみたい!そこで買ったもので料理してみたい
・ スーパー玉出眩しい
・ スーパー玉出マジ恐いんだけど>
・ スーパー玉出にクリオネ売ってんのか
・ スーパー玉出やべえ

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

歩いて15分ほどのところにあるけどほとんど行かないな。ビールは安いんだけど、弁当類とかは安いなりにって感じ。もうちょっと出してもいいからおいしいものを食べたいとイズミヤに行く。

秒刊名無し

クリオネは肉食
しかも同じ貝類を襲って食ってたはず
育てるの大変じゃね?食べるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。