【どーなってるんだ】顔が一つなのに体が二つあるシマウマが話題に!

動物というのは我々がよく知るワンちゃんやネコちゃんだけではなく、世界にはたくさんの種類のものがおりまして、とりわけその中でも「シマウマ」は、身近に居そうでいないのが不思議です。馬を飼っている家庭は、牧場等などでいるわけですが、なかなかシマウマを飼っているという家は少ないのではないでしょうか。

さて今話題となっているのが、こちらのシマウマ。なんと顔が結合して体が2つあるという結合双生児ではないか!ということで海外のメディア等で取りざたされているのです。しかしこんな、突然変異が果たして元気に成長できるものなのでしょうか。

はい、これ実はトリックがありまして非常にそれを言ってしまうとつまんないことなのですが。

ほら2匹のシマウマでした・・・というオチです。
この写真はイスラエルの学生ギャルザニアさんが撮影したものらしいのですが、実に見事なタイミングですね。

こんな偶然のタイミング写真結構あるようです。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3431522/Two-zebras-appear-share-one-head-optical-illusion-photograph-tell-sure-body-belongs-to.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。