【炎上】長谷川豊元アナ、ベッキー騒動で持論展開し過ぎて炎上!謝罪

 

テレビ番組・CMなど数々のメディアに出演していたタレントのベッキーさんですが、今月から騒動を受け出演が取りやめとなってしまいほとんど見る機会を失いました。このまま芸能界からフェードアウトするのか、それとも矢口真里のように一定期間潜伏し、ほとぼりが収まったら再開するのか、事務所判断かと思われます。

―ベッキー騒動に持論

 

さてそんな中、このベッキー騒動に持論を展開し話題を呼んでいるアナウンサーがいる。そうフジテレビの元アナウンサー「長谷川豊」氏である。 どうやら彼の憶測によると今後ベッキーからの直筆メッセージがあると見られたのか、その予告をあおっていた。ところがそのメッセージもなく不発に終わり、ファンをがっかりさせた。

ー「友達で押し通す予定発言はねつ造」を削除

 

またベッキーのLINEにあったとされるメッセージ『友達で押し通す予定』はねつ造だと言っていた部分は削除された。

※削除前のキャッシュ

今はフリーアナウンサーとはいえ、信ぴょう性の薄い情報を流してしまうことで「長谷川豊」の信頼を失墜させるのではないかとネットでは不信感をあらわにしている。

逆にそれが売りとの声も。

長谷川豊
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/

ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題に!
../archives/4994076.html

―ネットの反応

・ やはり出る杭は打たれたのか流れが変わった。
・ やっぱりね。
・ 長谷川豊さん叩かれまくってるなぁ。
・ そうなんですね。長谷川豊、この人はもうテレビ業界から消えてほしいです
・ たぶん、講演の依頼は来ないと思います
・ その程度でしょあいつは
・ やっぱこうなってしまったね。
・ 世間がそんなに責める話でもないよね
・ 情けない限り…
・ 上沼恵美ちゃんのクギヅケから長谷川豊はいなくなってほしいわ
・ やっぱりアホやなこいつ・・ 注目されたいだけのかまってちゃん
・ この人ほんとうに誇大妄想癖、虚言癖があるのかもしれない。野放しにして大丈夫か?
・ 不祥事起こしてテレビ局辞めて、レベルの低い居酒屋話レベルの与太を真顔でブログに書くお仕事か
・ 組織から離れた途端に何もできなくなる人って、割と多い。
・ アナウンサーだったから情報収集のあても無くネット情報だけで言ってたんだろうなー。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。