【速報】ベッキー休業ネットで疑問の声!「ゲスの極みの謝罪無し?両成敗だろ」

不倫騒動で、ゲスの極み乙女のボーカル川谷と問題となっているタレントのベッキーが、事務所の報告で、1月30日をもって正式に休業することが明らかとなった。事務所によると「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。」とのことだ。これによりテレビでしばらくベッキーは拝見できなくなった。


ー引退はせず

事務所のサンミュージックによると当分の間休業という含みを持たせている。したがってある程度時間がたてば矢口真里のように再びテレビに登場する可能性は高い。

今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間出演を見合わせていただくことになりました。なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。また、弊社としましては、タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします。末尾ではございますが重ねまして、ご迷惑をおかけいたしております皆様に心よりお詫び申し上げます。

引用:サンミュージック
http://www.sunmusic.org/pdf/sunmusic_news.pdf

ーネットの反応

・ あら。
・ ベッキーばかりに謝罪させ男らしくもなくまさにゲスの極み。不
・ ゲスは元気に音楽活動。何だろう、この非対称性。
・ でも下衆の極みはのうのうと仕事してんだろ? 両成敗で良いんじゃない?
・ ベッキー休業みたいやけどその間のLINEがまた文春にすっぱ抜かれるんでしょ
・ まあそうなるわなー
・ 川谷はライブを行い正式な謝罪なし
・ 叩かれ方がハンパないのはSNSでわかる程度
・ ベッキーってゲスの人の年上だったのかと今さら気付く
・ ゲスの川谷の報道は何もなし。ネ
・ 最近、ベッキーと不倫した人がボーカルのバンドの歌めっちゃ聴きたくなる
・ 2016年が始まってから36日とかしか経ってないのに、SMAP解散騒動とかベッキー不倫騒動とか清原逮捕とか…2016年の芸能界やばい。
・ で、なんでゲスは廃業しないんだ?
・ 川谷は休業しないの? 両成敗なんでしょ?休業しないの?
・ ゲス川谷は特にノーダメージってのはズルいよね

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

>【速報】ベッキー休業ネットで疑問の声!「ゲスの極みの謝罪無し?両成敗だろ」
両成敗と違うで。
悪さでは、川谷>ベッキーやで。

秒刊名無しさんでー

川谷の奥さんの立場だと、ベッキーは泥棒猫で殺意を抱く糞タレントだろうな!

秒刊名無し

両成敗ってこの場合奥さんも悪いということなの?

秒刊名無し

ゲスノ極みは、ひとりのおんなも守れないのか?ほんとにゲスだ。
名は体を表すと言うこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。