【なにこれ可愛い】ネコが人間用便器でおトイレする姿が可愛いと話題に

ネコはネコ用トイレで用を足して、サッサと砂をかける姿がよく目撃されますよね。いったい誰が教えたのかよくわかりませんが、自然と砂をかける様子はある意味ネコらしさを象徴する行為の一つであります。さてそんな中、こちらのネコちゃんはなんと人間用のトイレで用を足すのですが、そのあとの行為も注目。

なんとこちらのネコちゃん、カリフォルニア州のホームビデオで撮影されたもののようですが、人間用のトイレでちゃんと用を足して、そしてそのあと何と、サッサと砂をかけるのです!いや、厳密には砂がないので、砂をかける真似をするだけですが、それにしても人間用のトイレでしっかり用を足すのは驚きだ。

https://youtu.be/EyuPZpUN_qA

ちなみにこのようなトイレでネコに用を足させると・・・

トイレが詰まるそうです。ネコのうんちには毛が大量に絡んでいるからのようですので、あまり真似をしないのが得策ですな。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3434387/Bizarre-video-captures-incredible-moment-cat-caught-using-human-toilet-wiping-seat-paws.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。