【閲覧注意】6年間放置したハッピーセットのヴィジュアルがあまりに凄いと話題に

 

最近はマクドナルドがにわかに活気づいておりますね。新作バーガーもある意味話題となっておりますし、チョコレートをかけたポテトもなかなか話題性抜群です。これで一気に人気を取り戻したいところではありますが、人気と売り上げは必ずしも比例するわけではないのが世の中です。そんな中、こちらの写真が話題です。

こちらはマクドナルドのハッピーセット、ポテトとナゲットである。まぁちょっと時間がたっておいしさは失われておりますが、この状態でもチンすればかろうじて食べれるレベルだと思われる。しかし、これチンしたところで、食べられる代物ではないことが明らかとなった。そしてこのセットの経過時間を聞いて驚く。

6年。

つまりこのセットは6年前の2010年に購入されたものだ。その間放置してもまったく腐ることがなくまるで2・3日前に買ったもののような状態。

ただし段ボールの臭いがするという。

 

2010年1月8日のようですね。
確かにこのレシートが事実であれば6年前のものですが、そもそもなぜ6年間も放置しておいたのか、そちらのほうが謎です。

場所はアンカレジということでアラスカ。アラスカという寒い地域だからこそ6年間大丈夫だったのだろうか。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3437395/She-s-not-loving-Woman-shares-snap-McDonald-s-Happy-Meal-SIX-YEARS-bought-prove-fast-food-not-decomposed-time.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。