【悲報】「かっとばせ!キヨハラくん」が休載!ネットで残念過ぎるとの声

 

元プロ野球選手の清原和博選手の不祥事を受け、様々な問題が発生しており一時期話題となっていた「ベッキー」の問題や、SMAPの解散問題はどこへやらという状況となっております。そんなんかでも「狩野英孝」の三角関係の問題はいまだに取りざたされるというのはかなり扱いとしてはおいしいのかもしれませんね。

ーコロコロアニキ第5号から休載

そんななか、清原の不祥事を受けコロコロコミックの大人版である「コロコロアニキ」に掲載中の「かっとばせ!キヨハラくん」が休載することが公式ホームページで明らかとなった。それまではまだ検討中とのことだったが、やはり世の中の反響や意見を踏まえ苦渋の選択だったのだろう。

ただし、休載ということなのでまた復活する可能性はゼロではない。おそらく清原が釈放されればまた復活する可能性もあるが思わぬ波紋を広げてしまっており、ファンとしては残念という声もある。

作者は、河合じゅんじ。

コロコロアニキ
http://www.corocoro.tv/news/news02.html
(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。