【三角関係】狩野英孝、ロンハーで三角関係を釈明!加藤は彼女!川本は完全に終了!

89c5e9f5-s

川本真琴と本命の彼女とされる加藤紗里の三角関係となっている狩野英孝が、本日のロンハーで詳細を釈明すると発表。ロンドンブーツの田村淳もご自身のツイッターで「明日のロンドンハーツにて狩野英孝が真実を語ります恋愛バラエティ番組ロンドンハーツお楽しみに」と予告している。やはりロンハーの企画だったのか。


ことの発端は、シンガーソングライターの川本真琴さんが、ご自身のツイッターで彼氏がいることを発表、そしてにわかに三角関係となっていることをにおわす。現在ツイッタ―が削除されているが当時のツイートがこちら

そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

その後、スポーツ紙がこの相手が「狩野英孝」であることをスクープ。

89c5e9f5-s

しかし翌日思わぬ展開に、なんと狩野英孝の彼女と言う「加藤紗里」が現れる。

 

この問題に関しロンドンハーツの司会を務める、田村淳は番組の企画ではないことを明言。


果たして真相はどうなのか、いよいよ狩野英孝が真相を語る。

―川本真琴は?真相はどうなのかさっそく語った!

川本真琴は完全に終了しており、アーティスト活動に専念している。
加藤紗里は彼女と明言した、記事が出てから2人は会っているという。

ちなみに加藤紗里は狩野英孝のことを別に好きではないという。

さて、番組でアンケートを取ったところ、今回の騒動を60%が「どうでもいい」と答えていたため、このコーナーは7分で終了した。

狩野英孝「リアルロンハー状態」田村淳、番組の関与を否定!
../archives/5005645.html

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

別に好きではないのに勝手に恋人宣言したり逐一メディア使って報告しちゃうんじゃ売名といわれても仕方ないんじゃない?

秒刊名無しさんでー

なんか狩野英孝かわいそう。
どちらかといえば川本真琴と付き合っててほしかったけど、ほんと、どうでもいいわ。

秒刊名無しさんでー

あのガリガリ女が一番ダメじゃね?
いろいろ嘘ついてるし。
ちょっと出たからって調子に乗りすぎ。

あほ

カスによるカスのための、カス共の記事。くっさい臭い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。