【謎物件】開放的過ぎる!こんな物件あるわけが・・・本当にあった!と話題に

 

世の中には面白い物件や、ちょっと恐ろしい事件のあったいわゆる「いわくつき物件」なんてものもありまして、探してみると面白いものです。しかしいわくつき物件に関してはあまり表ざたになることはなく、いわゆる情報共有サイトなどに掲載されることが多く、われわれは知らないほうがいいのですが、こちらはちょっと異質な物件です。

さて問題の物件は同じ部屋にトイレやキッチンがあるというまるで、刑務所のような間取りである。これは何かの間違いだ、きっと図面の書き間違えだ。そう誰もが思うわけですが、その間取りの写真を見て驚愕。

なんと書き間違えではないようだ!

 

説明によるとリフォームをして、あとでトイレとキッチンをつけたとのことです。値段は50,000円ほどで、決して安くはない。

安かろう悪かろうではない。値段は関係ない。立地条件だ!と胸を張った不動産側の意気込みが伝わってくる。

開放感あふれる見通しの良い間取りのようです。

掲載元
http://kagurazaka-fudousan.com/id/1027403
―ネットの反応

・ この監獄ですか?
・ この間取りはスゴいっすね。でもトイレした後、ほのかなかほりが部屋全体を包みそうでパス。
・ これはキッチン付きトイレでは?まあ、広すぎますが
・ なにも隠してくれないであろうカーテン
・ 最近コンビニのトイレにこういうのあるよ。トイレに下宿出来そうだw
・ 韓国はこんなのが多いって聞きました。真意は分かりませんが。
・ ホラー映画でオールしたい人には需要ありそうですね
・ トイレと流し台の位置近過ぎませんか…
・ めっちゃトイレが広くてセレブ暮らしが待ってます。と宣伝すればいいね。
・ 昔友達の家がまさにこういう仕様になっててトイレ借りるの我慢してました
・ 刑務所仕様なんですね
・ おうっ…しゃっ…しゃれてていいじゃねーか…
・ 開放感バツグン(笑)
・ 爽快なまでにバリアフリーですね
・ 不動産屋ですが、、、初めてみました(笑)
・ 老人ホームの個室はこんな感じですね
・ レアル間取りー怒

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

※1
ttp://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2276.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。