【衝撃】これはどうなっているんだ!水面に立つ謎の男の写真が話題に

 

世の中には理解しがたい不思議な現象が多々ありますが、こちらの写真もそのうちの一つなのかもしれません。皆さん、不思議な写真は持っておりますでしょうか。なにもそれはPhotoshopとか使えなくても偶然撮れてしまったりもするものなのですよ。ということでこちらはおそらくその絶妙なタイミングで撮影されたものだと思われます。

写真を見てほしい、なんと男が水面に立っているのだ!もちろんこの水は凍っているわけでもないし、何か浮遊物の上に載っているわけでもないPhotoshopなどのコラージュでもない。リアルにこの場所に立っているのだ!

という感じで不思議な写真ではありますが、恐らくですがこれはとある瞬間をとらえて撮影されたものだ。その瞬間というのが、水に入る瞬間だと思われる。

よく見ると足元に水しぶきがたっている。つまり、入水するわずかな瞬間にシャッタースピードを速めて撮影したものだと思われる。

トリックが分かるとつまらないわけですが、この瞬間をあたかも歩いているかのようにとるのは難しいものですよ。

 

掲載元

Perfect timing from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。