【悲報】「おそ松さん女子」店に殺到し店を破壊!おそまつな結果に。

人気アニメ「おそ松さん」とサンキューマートがコラボしたポーチが販売されるということで、おそ松さん好きな「おそ松さん女子」がサンキューマートに殺到、その結果お店がとんでもない状況となったことが明らかになった。最近この手の女子がネットで大きな話題を呼んでおり、そのうち社会現象となる恐れもある。

おそ松さんは、赤塚不二夫の「おそ松君」が大人になったという設定で、27年ぶりにアニメ化された作品。最近、ネットなどを中心に女子などからの人気が非常に高く、本来のテレビアニメとは違った方向性に進んでいるという特徴もある。さてそんなおそ松さんのグッズが発売されるということで、当日は多くの「おそ松さん女子」がサンキューマートに殺到、その結果

ポーチ争奪戦となり、店が目茶目茶に。店側の予測不足だったのもよくないのかもしれないが、この手の争奪戦は、年末のバーゲンセールをはるかに凌駕するものがあるのかもしれません。

その後商品は・・・

めでたくヤフオクに転売。

やはり女子の力を甘く見てはいけません。ということで今後もコラボをされる場合はこのようなおそ松な結果にならないように配慮したほうがよさそうだ。

―ネットの反応

・ サンキューマートおそろしいな
・ ポーチごときで....って思ったけどデザインふつうにかわいかった 欲しい気持ちは、わかる、少しだけ
・ え、サンキューマートと松コラボしてたの?!
・ サンキューマート大惨事だ0
・ サンキューマートのおそ松グッズの件でおそ松さんそのものを一気に嫌いになった
・ 明日難波いくけど難波のサンキューマートにはもうおそ松さんポーチないか
・ ンキューマートのやつなあ…私なんか地方過ぎてサンキューマート?
・ サンキューマートあれだね、床が韓国の給食ひっくり返したみたいになってる。
・ てかこの間原宿行った時サンキューマート行けばよかった
・ ゆるーくグッズも買ってるけど、これは酷い。
・ サンキューマートやばいな
・ サンキューマートで何が起こってるの
・ サンキューマートの件怖すぎ
・ なんか、松とサンキューマートの奴ひどすぎてほんとなんか、やっぱり公式グッズは怖い
・ サンキューマートやばすぎやろウケる

(秒刊ライター:Take)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

転売もくずだけど、マナー守れないんじゃ人間失格。アニメが悪いように思う人もいるし、コラボするたびこんな事件が起こるならやらないで欲しい。

秒刊名無し

即転売されてるんだとしたら
「おそ松さん女子」じゃなくてテンバイヤーなのでは・・・
まぁこういう転売された物を買う人がいるから売る人がいるということでもあるけど

秒刊名無しさんでー

オタク以外おそ松さんに関わってる方たちが可哀想に思えた

秒刊名無し

ネットの反応みてどこにでもネトウヨは湧くんだなと思った

秒刊名無しさんでー

此処 何店だろ 店の名前は流石に晒さないか

秒刊名無しさんでー

おそ松さん女子って書かれ方は少し不満。
転売してるってことはテンバイヤーが大半だし、本当に作品が好きな人はこんなことしないと思うんだけどな。
作品まで悪く見られてファンとして悲しい。
最近、おそ松さんファンへの風当たりがただでさえ強いから、本当こういうこと聞くと胃が痛くなる..。

秒刊名無しさんでー

7
迷惑行為をしていないラブライバーの気持ちを分かってくれたか!

秒刊名無しさんでー

マナー悪いのがごく一部と言うのは重々承知だけど、松クラスタからそう言われるのは説得力がもうない。
今回の件も『松またかよ』って感じで対して驚かなかった。引いたけど。

秒刊名無しさんでー

転売してるのは松クラじゃなくて転売屋だし、松またかよと思うのはただ単におそ松さんが人気でとりあげられる回数が多いだけのこと。
ハロウィンでわかったろ?日本人マナー悪いやつ多いから。
まぁそれも一部のやつだけどって話しと一緒。
おそ松さん関係ないから、こういうことで他のアニメと比べるのが頭おかしいから(^^)

秒刊名無しさんでー

多数のバイヤーが先に駆け込んだとして
純粋なファンも取られまいと駆け込むだろ?
変わんねぇよ

秒刊名無しさんでー

アクビちゃんがいないよ あとど根性も 漂流教室 アトム ヤッターマン

秒刊名無しさんでー

カネマンはそのグッズを破壊する動画を上げてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。