【これは欲しい】絶賛販売中のユリゲラーの「玉座」があまりに凄すぎると海外で話題に!

そういえばいましたねー、日本では「ミスターマリック」そして海外では「ユリゲラー」と、スプーンを曲げちゃう超能力者。彼らは今頃何しているのでしょうか。超能力というものはマジックと違って種や仕掛けはないという設定ですので、それを維持するのが難しいわけですが、どうやら彼らの家も大変のようです。

こちらがユリゲラーの家だということです。まるでホワイトハウスのような豪邸は、おそらくあの超能力によって得られた収益で建てられた超能力御殿ということです。まあ日本でいえば「2chまとめサイト」のようにコピペをしてたら家が建っちゃったっていうギャグのような話をもうすこしスケールをでかくしたようなものです

広さは3.6キロということで、とんでもない豪邸であることが分かります。広さだけでなく置かれているオブジェもすごい

スプーンの車

謎の玉の物体。

スプーン玉座。

ちなみに絶賛売り出し中で、24億ぐらいだそうです。5か月ぐらいまだ買い手がないそうなので、だれか買ってあげてください。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3447821/Inside-Uri-Geller-s-mind-bending-mansion-throne-built-bent-spoons-horse-sculpted-twigs-talking-toilet-pad-market-15m-five-months-sale.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ミドラーさんの仕業(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。