【速報】スターウォーズエピソード8トレーラーが公開される!いきなりルーク!

 

スターウォーズエピソード7がまだ公開中ですが、既に見ちゃった人はさっさと次の8の情報「はよ!」ということでワクワクしているはずです。公開日は2017年12月15日ということで、まだ先の話になってしまい、熱が冷めちゃいそうですが、フォースとともに。ということでその間はチビチビと公開されるトレーラーを楽しみましょう。


この記事を書いている際に気づいたのですが、まだエピソード7が公開中なのでこの記事ほとんどがネタバレになるわけです。つまりもしかしたらこの記事を読まないほうがいいかもしれないので、まだ見ていない人はそっと記事を閉じて、せめて「秒刊サンデー」というサイトがあるってことだけでもおぼえていただければ幸甚でございます。

さてできるだけ、ネタバレしないように説明すると

ということで仕切り直しましてエピソード7の最後で「とあるおじさん」が登場し、超絶気になるシーンで終わってしまいましたが次はもちろんこのシーンから。

 

とあるおじさんRさん(マーク・ハミル)

でここから

 

レイさん(デイジーリドリー)がライトセーバーを渡します。世代交代ということでバトンを渡す形になるのかもしれません。(逆か)

このあと二人は!!

普通に考えたら、ありがとうということで受け取るわけですが、ジェダイの血が騒ぎチャンバラが始まるなんてこともありえますね。そしてどちらかがいきなり・・・

ああ、その先はまだ公開まで言わないでほしい。

ということであとは、ディズニーによるオフィシャルムービーをご覧ください。

掲載元

http://www.starwars.com/news/star-wars-episode-viii-now-filming

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3448019/Star-Wars-Episode-VIII-teaser-Mark-Hamill-Daisy-Ridley-shared-production-Force-Awakens-sequel-begins.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。