【玉ヒュン】男は怖い!アレをカットする「ボールカッター」という非常に恐ろしい魚が話題に

 

魚といえば人間に食べられるという運命しかないように思えますが、アマゾンに住むピラニアや、海の中で最も恐ろしい魚「サメ」などは真逆で人間を襲います。つまり人間が食べるだけとは限らないので、この弱肉強食という意味では必ずしも魚が下というわけではないのです。さてこちらの魚はある意味男は会いたくないかも。

こちらの「パク」という魚は通称「ナットクラッカー」とか「ボールカッター」と呼ばれております。どうやら男性のアレを、パクっ!とやっちゃう非常に恐ろしい魚で、カッターと言う名前から察するに、パクっと言った後の事情は穏やかではないことは容易に察することが出来る。

生息地域は、米国、デンマーク、パリのセーヌ川の一部に見られるという。やはり現地の人に恐れられている魚で、食べられてしまうと案の定激痛が走る。

そもそも激痛だけでは済まないのですが、なぜ底だけを狙ってくるのかは謎です。

 

きっとその辺に住んでいた原住民や動物が何度もやられて、この魚が味をしめたに違いありません。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/testicle-eating-piranha-like-fish-7392356

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。