【火星ヤバイ】ついに火星上に「ピストル」のようなもの発見か?過去の戦争で使われた?

もはや火星で何が発見されても驚かなくなってしまった自分がありますが、むしろ本当に火星には何か別の文明が存在しており、その際に創りだされた人工物が今でも残っているのではないかと思えてしまう今日このごろですが、恐らくそうはおもいつつも「ガセネタ」だろうなと若干悲観的に思う次第ではあります。

発見されたのはいつものごとく、火星探索機ローバーで画面には確かにピストルのようなものが写っている。これは明らかに火星に文明があった証拠でその名残であると、エイリアンハンターが言っているようです。

さらにピストルの近くには何やら施設のようなものも発見されており、このエイリアンハンターいわく、かつて核戦争のようなものがあり、文明は滅亡したのではないかと推測しているようです。確かに施設?のようなものは見えます。

 

核戦争で火星の文明は滅亡したとなると、地球人類も人ごとではないのかもしれませんが、たしかに火星ではきのこ雲のようなものも目撃されている。

果たして勝つて核戦争はあったのか。

関連:火星で核爆発

../archives/4857101.html

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3453393/Is-revolver-red-planet-Conspiracy-theorists-claim-spotted-hand-gun.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。