【何じゃこりゃ】狙っただろ!偶然GoogleMapsで撮影された不気味な写真まとめ

GoogleMAPはいろいろ探していると面白いこともありますね。昔住んでいたところなどはストリートビューで久々に確認してみると案外変わってなくて笑えますし、近所なんかで写っているところは、知り合いがひょっこり写っていたりと割とバラエティあふれております。素晴らしいシステムですが時にはバグるようです。

こちらはGoogleストリートビューで撮影された変な写真。変なというより明らかにミスって、気持ちの悪い写真となってしまっておりますが中には顔が削れてしまい、とんでもなく恐ろしい写真となっているものもあります。これはストリートビューのカメラに搭載されております、パノラマ機能がうまくいかず、人が動いてしまったため、このような写真になったものだと思われる。

スマホのパノラマでも同じように首が取れてしまったりするものもありますので試してみると案外このような写真は簡単に取れます。

それにしてもパノラマ写真の性能今後上がらないのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3454417/From-headless-bodies-two-legged-cats-zooming-Google-Maps-reveals-bizarre-disturbing-Street-View-images.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。