【これは便利】便所のアレのようなiPadスタンドが割と使いやすそう!家のじゃだめかな。

 

便所のアレとはいわゆる「ラバーキャップ」というものらしいですが、トイレが詰まったときに使うやつです。しかしめったに使わず使用頻度はひくいのに、だいたいの家にあるから不思議ですね。使用頻度が低くても、いつかは使うということで常備してあるのでしょうか。人間の用心深さには驚かされます。

さてこちらは「モンキーキット」というものらしく、当然便所で使うわけではなくタブレットの裏に吸いつけて、こていするもののようです。ご覧いただけるように、自分が使うに最適な角度に調節しておいておけるので非常に便利である。

しかもこれ家だけでなく、くるまのなかでつかえば「カーナビ」代わりに使えるので時と場所に応じて様々な形態となる。

 

 

これは実はキックスターターで資金調達して無事製品化したようだ。

【記事参照】

Monkey Kit Is the Ultimate Stand for Your Tablet or e-Reader

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。