【これは衝撃】うげええ!こりゃ病気になるわ!赤ちゃん用のストローにとんでもない付着物!

赤ちゃんなんていう可愛いものは最近見てもないしましてや、抱っこもしておらず、遠い存在になっておりますが、ひと昔前までは非常に身近な存在ではあった気がします。年齢が経過してそれからも遠ざかってしまうというのは寂しいものがありますし、あれはあれで実はつらいこともあったが楽しかったのかもしれませんね。

今回問題になっているのは赤ちゃん用のストロー「シッピーカップ」というもので、あかちゃんが液体をこぼさず上手に飲めるようにするための補助器具。で、それを使っていたところ子供が、毎度のごとく病気にかかるのだという。具体的な病名は不明ですが、それを聞かずともこれは病気になるだろうなという状況が明らかになりました。

その状態がこちらです。

 

なんとこのキャップにおびただしい不気味なニュルニュルがこびりついていたのです。どうやら利用していくたびに液体がここに溜まり、どんどんカビが繁殖していくという悪循環に。

当然販売元は謝罪しており今後誠意をもって対応するとのことですが父親の怒りは収まらないようです。

何はともあれ、子供がもし同じ器具を使っているのであればい皆様も注意を。アマゾンでも販売しているそうです。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3463188/Is-mold-hiding-baby-s-sippy-cup-Furious-father-reveals-grey-goop-hiding-leak-proof-cup-causing-alarm-parents-everywhere.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

え?ミルトンやハイターに付けないの??
普通に汚れるの分かると思うんだけど…

秒刊名無しさんでー

きたねー画像載せるな、とっと朝鮮に帰れ!!

秒刊名無しさんでー

1
そんな知能ないんだと思いますよ。
普通は口つける場所は一番雑菌が繁殖しやすいって
わかるのにね。

秒刊名無しさんでー

作った方も使った方もメンテナンスを考えない馬鹿。ついでにこの記者もいつも記事を右から左に流すだけの考え無し。

秒刊名無しさんでー

洗うの当たり前やろ
この子の親は食べた後の食器を洗わないのか?

秒刊名無しさんでー

構造も悪いのかもしれないけど、どんなマグとか哺乳瓶とか水筒でもちゃんと洗って、消毒液につけないとね。
私は分解して入れてたよ。

秒刊名無しさんでー

おしゃぶりで合ったよね
中がすごいカビて…って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。