【不思議すぎ】いったいこれはどうなってんだ!?コラっぽいけどリアルな写真が話題に

ネットにはウソだか本当だかわからないような写真がはびこっておりますが、恐らく我々はそれをもはや真実かウソかを判断せず、無意識的にスルーしているでしょう。しかし「これはウソだな」と思っていても実は事実だったり、またその逆もしかりで実はそういうことはよくあるようです。少なくともっこちらの画像はすべて「真実」です。

この写真いったいどうやって撮ったのでしょう。後ろに大きな人間がいますね、手前にロンドンバス。ということは少なくともロンドンで撮影されたものなのでしょうけど、なかなかトリックを見破るのは難しいわけですが、実はこれ非常に簡単なトリックで撮影されているのですよ。ほら、そもそもこれ「本物の車」じゃない。

こういうことです。コラージュではないのですが、撮影する角度などいろいろ考慮して緻密に計算されて撮影されているので、リアルに感じるのです。

ということで以下もいろいろなトリック使って撮影されておりますよ。

 

なかなか見破るのは難しいですね!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3482962/Dynamo-s-secrets-revealed-Magician-shows-levitate-air-walk-wall-water-shrink-friends-just-using-phone.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。