【ウソだろ】14歳少女が掲示板を炎上させ逮捕!ネットで騒然!

最近は物騒な事件が多く、中学生でも市のオフィシャルサイトに「爆破予告」などを送り付け、騒然とさせる事件が多く発生しております。中学生のいたずらで、多くの市民が不安に駆られる 日々を送らなければならないわけですが、今回も同様の事件が起きていようとしておりました。なんと掲示板を炎上させて逮捕です。

ー炎上させたのは14歳女子中学生

いったいどういう内容で炎上させたのか。「西日本新聞」によると、福岡市早良区に住む女子中学生(14)が、昨年12月20日午前6時31分ごろ、同区内にある団地エントランスの壁に掲げてあった掲示板に火を放ち、掲示板など(損害額合計2万9060円相当)を焼損させた疑いだという。

つまり我々が通常連想する「ネット掲示板」ではなく、本物の物理掲示板を炎上させたということです。なんだ、そういうことなのか、と思うのかもしれませんが、放火の上炎上が広がり大災害にはならずにすんでよかったものの、万が一団地に飛び火し炎上し、多くの被害者が出ていたらと思うとぞっとする。



掲載元

http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/229398
―ネットの反応

・ スマホが悪い
・ 想像と違った
・ 恐い時代ですね…14才、しかも女性って…稀ですね!
・ リアルで燃やしたらだめ
・ まじで燃やしたのか勘違いしたわ
・ 虚構ニュースかと思った
・ ギャグかと思ったらホントの話しね
・ ガキに携帯持たすな
・ リアル掲示板を燃やしたのかよ
・ 物理的な意味で考えると、怖www
 ・ すごく物理的デスネ
・ そらあかんやろ・・・
・ リアルの掲示板の話か。
・ 物理力高いってこういうこと
・ ネット掲示板を炎上させるのが罪なのかと思ったぞ
・ 掲示板=ネットと反応する俺は終わってるのか

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事の日本語が下手すぎてむかむかする

秒刊名無しさんでー

捕まった中学生より、記事の文章が下手すぎることにビックリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。