【これは凄い】少年が路上のブロックに落書きした結果が凄い!クオリティ高い

子供の落書きは芸術性が高いのではないかと思われます。例えば、芸術家の良く描く絵画は、芸術性が高いものほど、非常に難解なシチュエーションが組み込まれており、見る人にとっては「寂い」ように感じられたり「楽しい」ように感じられます。実は子供の絵も同じで、脳内でこの情景を補完して様々な世界を繰り広げることができるのです。

さて今回話題となっているのがこちらの子供の落書き。地面のブロックをうまく活用して、何かを描いているように見えますが・・・ってこれはもしや「マリオ!?」しかもドットの懐かしい奴!少年が絶対リアルタイムで楽しんでいないファミコンのマリオをなぜ知っているのか!と突っ込みたくなりますが、地面のパネルをドットに見立てて実に忠実に再現しております。

きっと彼はマリオがだいすきなんでしょうけど、ゲームばっかりしていて外で遊びなさいと言われ、しょうがなく外で遊んだ結果だと思われます。きっとそうです。

 

そして昨日の彼女は「テトリス」が好きなんでしょうね。

少女が路面に描いた「イタズラ」はあまりにも芸術性高いと話題に

../archives/5021915.html

掲載元

He wanted to draw on the driveway with chalk from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。