【マジ泣ける】徹底し過ぎ!ぬいぐるみの病院なる施設があるとネットで話題に!ある意味しっかりしている。

世の中には様々なサービスがあり、我々の予想をはるかに上回るサービスで驚愕させられるものであるが、やはりそのサービスが行き届いているからこそ、選ばれるのであって適当にやっているものであればあるほど、客離れをするものだ。さてこちらはある意味「しっかりし過ぎて怖い」ぐらい凄くちゃんとした病院だ。

この病院は人間ではなくその名のとおり「ぬいぐるみ」が病院に来て入院を行うという物だ。おそらく壊れたぬいぐるみを修理してくれるということではあるが、そのスケールは違う。単純にぬいあわせるのではなく、あくまで手術を行いその回復がなされるまでの間病院に入院をするという、なんとも言っている自分でも意味が分からなくなるほど、しっかりしているのだ。

 

ちゃんと看護婦役のぬいぐるみもいるので、ぬいぐるみたちにとっても安心!怖い「人間スタッフ」が作業的に縫い合わせるというぬいぐるみたちにとってストレスとなる工程を撤廃してくれるのだ

それはもう、ぬいぐるみではなく「患者」である。
ということでぜひ一度利用してみてはいかがだろうか。

ぬいぐるみの病院
http://nuigurumi-hospital.jp

ーネットの反応

・ わしも入院にだそうかなぁ…
・ おれもぬいぐるみの病院に入院したい
・ ぬいぐるみの病院というとても素敵な病院があった!これで家族が助かります
・ ぬいぐるみの病院いいなあ、、
・ ぬいぐるみの病院、おかじーさんをお願いしたいなぁ。
・ ぬいぐるみの病院庄内てwwww
・ ミニーマウスちゃん20~30歳で腹筋やられたwwwww
・ ぬいぐるみの病院夢にあふれていて良いなぁ・・・
・ 販売しかしてなかったっぽい。 病院はなくなっちゃってたみたい。 残念だなぁ。
・ ぬいぐるみの病院すごいなー!
・ このぬいぐるみの病院やってるところのぬいぐるみ3つくらいもってるかも
・ ぬいぐるみの病院かわいい
・ ぬいぐるみの病院のツイート見て泣いた
・ ぬいぐるみの病院とか好き
・ わかる…わかる……! 私も大切なコを治してあげたい

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。