【大炎上】これはヤバい!6000本のマッチに火をつけた動画が危険すぎる!



子供のころ、マッチをすっていきなり火がついて驚いたことがりますが、なぜマッチに火が付くのか謎過ぎますよね。いったいどういう仕組みで炎上していくのか、おそらく花火などと同じような仕組みでしょうけど、着火までのプロセスがことなりますよね。ということでこちらはそんなマッチを使ってとんでもない炎上層騒動を起こしております。


https://youtu.be/BACQc9f6pGs

さてこちらはなんと6000本のマッチを炎上させてみたという動画です。さすがというか物凄い映像でじわじわと着火していくさまがリアルに伝わってきます。しかしこれだけ燃やしても火事にはならないというのが不思議ではあるが、この動画なんと1週間で7万人もの閲覧者数を誇ったというとんでもない映像なのだ。やっていることはただマッチを燃やしているだけですが

どんどん炎上して・・・

最後がなんとも、もののけ姫に出てきそうな化け物のようなグロテスクな姿に。

このクライマックスだけで相当印象強いので見ごたえはあります。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3508813/Video-6-000-matchsticks-slowly-burning-Internet-mesmerised.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本語拙すぎるだろ
読んだ時間返せよ

秒刊名無しさんでー

たった6000本かい
youtubeに3万本や100万本燃やしてる動画がすでにありますよー

秒刊名無しさんでー

記事の最初の5行でたまちゃんだと解った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。