【悲報】スズメバチに刺された犬、「たれパンダ」のような顔になる!

 

自分の飼っている犬が病気になってしまうのは非常に悲しいことではございますが、いったいどういう経緯で病気になったのかはしっかり把握しておきたいですね。どこからもらってきたのか、どこでけがをしたのか・・・いろいろ飼い主として把握すべき要素は多々あるわけですが、こちらのワンちゃん、なんと蜂に刺されとんでもない顔になったとのこと。

さてこちらのワンちゃんの顔を見ていただきたい。いったいどうしたというのか!彼の名前は「オデット」クン。ごく一般的で、よくいるゴールデンレトリーバーですが、何かアレルギー反応を起こし、このようなたれ目と顔全体がはれてしまったということだ。原因はよくわからないようではありますが、どうやら「スズメバチ」に刺されたのではないかという憶測も

 

オデット君、顔は普段の二倍に膨れ上がっているという。見た目は可愛いのですが、もし本当にスズメバチだとしたら結構命にもかかわる重大なアレルギーを引き起こすので要注意だ。

しかしタレ・レトリーバー。
皮肉にもかわいいという声で、2000ぐらいいいねがついているという。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/dogs-face-swells-up-funny-7623079

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。