【速報】2年間行方不明の15歳少女が発見される!男は逃亡!

 

2014年(平成26年)3月10日朝霞市三原5丁目地内在住当時、13歳の女子中学生がなんと2年ぶりに発見されたということです。現在15歳ということですが、詳しい状況は分かっておりません。Facebookでは「よかった」などの喜びの声が上がっているようです。果たしてなぜ消えていたのか。


※被害者の女の子の写真は控えさせていただきました。

女子中学生は当時13歳で、突如「家も学校も休みたい。さがさないでください」というコメントがおかれ、そのまま行方不明となった。埼玉県警が公開捜査に踏み切るも、状況はよくわかっていなかったようだ。彼氏もいなかったということですが発見されたということでまずはほっと胸をなでおろしたい。

彼女を捜索するFacebookのでは「それは良かったですね。僕も同い年なので見つかって本当に良かったです!」などとさっそく喜びのコメントが寄せられていた。

掲載元

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000020-nnn-soci

また一緒にいた男性が逃亡したという情報もある。

Facebook

https://www.facebook.com/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A-473638932780891/

続報:男は逮捕されたようです
../archives/5027985.html


―ネットの反応

・ 無事保護(^o^)

・ テレ玉の臨時ニュース初めて見た

・ テレビで見てたからよかった!けど…も

・ 本当に!? 杏花ちゃんでありますように(。-人-。)

・ 保護と聞いて、生きてた…とりあえず良かった

・ 無事保護!!! よかったなぁ

・ Yahoo!ニュースだのなんだの見てもどこにも載ってないんだが!早く情報を

・ 見つかってよかったね!

・ 一昨年から行方不明だったのが無事発見って、家出だな

・ 彼女ですか

・ 保護?良かった‼︎感激

・ よく市内の防災放送で流れてたから見つかって良かったー。

・ 見つかったんだね、良かった

・ 見つかったの!?よかった!

・ 見つかったって本当ですか

(秒刊ライター:Take)

30 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まじか!本当によかった!それにしても一体なにが?

秒刊名無しさんでー

真相は追々明らかになるから続報を待つけど、無事に保護されて良かった
カスゴミのマイクが無駄に向かん事を祈るわ

秒刊名無しさんでー

実名出してどうすんの?
これからの人生に悪影響が出るような行為は慎んだ方がいいと思うがね。
調べれば出てくるけどさ。
記者には心がないのかね?

秒刊名無しさんでー

よかった。
もう一切報道は控えてそっとしといてあげて!

秒刊名無しさんでー

2年もの間何処にいたのか、無事に見つかって本当良かった。ご両親もほっとされたでしょう。

秒刊名無しさんでー

まぁ、本人が嫌になったらすぐに逃げられる環境だったって事かな。。。
あまりアンナさんを美化せずに真実が知りたい。
マスゴミはすぐに被害者を美化するから

秒刊名無しさんでー

発見って行方不明者が死体で見つかった時に使う言葉だろ
保護って書けやアホ

秒刊名無しさんでー

パンパンパンパンされまくったんだろうなぁ
パンパンパンパン パンパンパンパンって

秒刊名無しさんでー

3
ばかす
名前出さんと捜索続くやろ
自分は利口だと思ってるたちの悪いバカ

秒刊名無しさんでー

まぁとあえずは見つかってよかったなと思うけど、本当に見つかってよかったのかどうかは本人にしかわからんよな。自発的に家を出て2年間も帰ってこなかったんだから、よほど家にいるのが嫌だったんだろ?探している側からすりゃそら見つかって良かっただろうけど、2年間も逃げてた身からしたらこれから始まる生活に恐怖してるかもしれない。まぁ実際どうかなんてわからんけどね。

秒刊名無しさんでー

実名云々って……既にテレビの公開捜査で出されていたし、その後も度々テレビや新聞で出てたんだが。
まぁ、何故行方不明になったのかとか、行方不明中どうしていたという真相は分からないままだろうけど、家族や友人は安心出来ただろうし一先ず良かったね。

秒刊名無しさんでー

元々実名出して公開捜査してんだよ
朝霞近隣じゃどこ行っても貼り紙あったくらいだ

秒刊名無しさんでー

良かったね。でもまぁ仮に死んでても、自分で出ていったなら自己責任よなぁ。

秒刊名無しさんでー

同意
被害者の名前を出す訳の分からん風潮は、本当よろしくないと思うわ

秒刊名無しさんでー

助かって良かったが、2年と2週間の間の青春返してくれ!
ご家族にもホンマ迷惑や

秒刊名無しさんでー

※15
本当に訳わからんならお前の頭が悪いだけだ

秒刊名無し

無事に見つかって保護されたのだから、もう個人名を拡散するのはやめたほうが良いのでは。彼女には将来があります。

秒刊名無しさんでー

敢えて言わせていただきます
私からは名前を伏せておきますが恐らく「彼女」の事でしょう。
既に顔も名前もわれています。
人生に取って大切な二年間を事実上空白にしてしまったのを痛恨ですし、二年間で受けてきた心的外傷は計り知れませんが、「後生恐るべし」です。15ならば延び白はまだまだあります。私は貴方を応援します。

秒刊名無しさんでー

無事だったのは幸いだが、
実名や顔を出すとか記者はなに考えているんだ?
今からでも削除した方がいい。

秒刊名無しさんでー

彼女は誘拐されたって言っているけどどうなんだろう?
犯人の男が捕まればもう少し本当の事がわかるんだろうけど

秒刊名無しさんでー

普段、そこまで叩く必要がどこにもないのを薄々わかりながら、執拗に叩き、追い込むくせに、なにがそっとしてやって欲しいだ。
クソの匂いのする正義感を撒き散らすキチガイが。

秒刊名無しさんでー

こういうこと、そこそこあるのに、報道されないのいっぱいあるよね…ていうかなんであんな報道するの…もし傷ついてたらあんまやるべきじゃないよね…

秒刊名無しさんでー

名前とか、なんていうか、同級生に大人の男の人の家になりゆきでとまったこととかがバレると例えばだけどバスケ部の男子とかが部活動のときとかに他校のバスケ部にまでその話を広めようとしたりするし、ぜったいなんかしら性的なこととかしてなくてもしたって事になってそういう噂を同級生とかに色々影で言われそうだし、実名はそういう意味でかわいそう……

秒刊名無しさんでー

少女の一番良い盛りを二年間も独り占めしたのは、羨ましい限りだが、さっさと解放してあげるべきだったな。好きなように調教するなら一年限定にしときゃ、良かったんだろう。

秒刊名無しさんでー

この場合は保護が正しいと思います。

秒刊名無しさんでー

またか
ガキにつけいる大人気持ち悪いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。