【狂気の沙汰】石田三成のいい意味で「おかしいCM」の新作が登場!もはや意味不明

 

思い起こせばこのプロジェクトで頭の中に残ったのは「石田三成が頭おかしい」という印象ではあるが、教養不足でしょうか申し訳ございません。ということであの滋賀県が、引っ張りに引っ張っていた次回作としての「石田三成新CM」を公開したとのこと。一発屋ではなく何度もプロモーションを仕掛けてきそうだ。


こちらが今回公開された石田三成CM<第二弾・総集編>である。相変わらずの謎の昭和レトロな雰囲気が漂ってくるギャグCMである。とにかく石田三成を押し出しており、戦国時代あるあるギャグ満載のテイストだ。結局石田三成の知名度を上げることに全精力を注ぎこんでいるという印象が伝わってくる。

結局のところ、このCMをみて滋賀県にいきたいなと思わせることで、経済効果につながるわけではありますが、このCMを見て実際石田三成を見に行くため滋賀県に行った人はどれぐらいいるのか知りたいところだ。

ちなみに前回のCMはもうすぐ100万回再生ということで、ユーチューバ―並みの勢力となっている。

滋賀県の石田三成CMの破壊力やばいとネットで話題に!

../archives/5019357.html

―ネットの反応

・ これはバカすぎる!

・ 左の石田三成だって若い時はカッコ良かったかもしれないしぃ

・ みんな言うように狂気を感じる

・ 石田三成CM第2弾、めっちゃインパクトwwwww

・ どっかで見たようなCMと、地味な注釈が面白

・ なんでこんなん作ったの。

・ 石田三成のCMが頭から離れない… 滋賀県やりおるな

・ 石田三成のCM今見た

・ 見たけど何の為のCMか分からなかったよ…。

・ 石田三成はたまにくっそ面白いから困る

・ 滋賀県は一体どこに向かっているんだ

・ このクオリティを保ちつつ、この数のCM作れるのはバケモンだぞ

・ 滋賀県はどこに向かっていくのか…

・ わ、わ、わ!どうしたの滋賀県(笑)

・ こういうのを容認できる自治体の勇気ってすごいよ!

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

頭の中が?????で埋まったぞ
滋賀県に来て欲しいなら
石田三成に関連する史跡や神社仏閣を告知するとか
秀吉との関連を生い立ちに沿って紹介するとか
選挙の連呼じゃあるまいし…
感性が意味不明だ
もしかして石田三成を主人公に大河ドラマ作らせたいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。